OFFICE WORK
事務
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建設事務の心臓部、
全方位サポートで現場を支える建設事務を行っています。
発注業務、工事に関するさまざまな書類作成、日々の伝票処理、電話対応や来社されるお客さま対応など、社内業務を幅広く担当しています。
WORK DECRIPTION
業務内容
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事務作業
お客さまへ提出する安全書類の作成、工事部門が使用する車両の点検手配などの車両管理や、ガス検知器・圧力計の検査日程の調整と検査記録の管理を行っています。
また、工事部門メンバーの勤務表の確認と集計、作業日報管理や現場毎の資金管理などさまざまな事務作業を行っています。 -
お客さま対応
事務作業を行いながら、電話対応や来社されるお客さま対応を行っています。
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資材管理
材料の見積依頼・発注手配・納期の確認・納品された材料の管理・ミルシートのファイリング・棚卸しの作業を行っています。
SCHEDULE
1日のスケジュール例
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- 8:30
- 朝礼、
ToDoリストの確認、
メールチェック
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- 9:00
- 事務処理、
発注業務、
在庫管理
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- 12:00
- 昼食
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- 13:00
- 事務処理(書類作成)、
来客、
電話対応
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- 16:50
- 翌日の
ToDoリスト作成、
片付け
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- 17:00
- 退勤
INTERVIEW
社員を知る
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加来 真実
事務/2001年入社産休・育休制度も整い、
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長く安心して働ける会社です
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TEL
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